fafxo369

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/fafxo369

この秋着こなしたい女子コーデと手元を彩る腕時計二種類

まだ秋とは言え、そんなには寒くないのでまだ夏服を着てる方も多いと思いますが、秋のコーデって悩みますよね。そこで夏服を秋らしく着こなせるコーデ+腕時計をご紹介したいと思います。上品に着こなすには手元のロレックス腕時計まで気を使うのがポイントです。
この春から夏にかけても大流行したドレープワイドパンツを秋も着ましょう。くすんだカラーのドレープワイドパンツでしたらより秋感がでますね。夏カラーのものでも大丈夫です。足元をサンダルからパンプスなどに変えるだけでも変化を楽しめます。そこに、パウダーピンクで秋らしさUP!のブルガリの腕時計いかがでしょうか。
ベルトがパウダーピンクのアリゲーターで、肌なじみが良いピンクのカラーストーンもアクセントになって手元を上品に彩ってくれますよ。まだ気温が高い秋はドレープワイドパンツで過ごして、手元はしっかり秋色に変化させるのは素敵だと思います。
もう一つ秋着こなしコーデをお勧めしたいです。今季人気爆発のタイトスカートは秋も引き続き人気を集めそうですね。特に夏に大流行したキャメルカラーのタイトスカートは秋カラーにもなりますのでそのまま使い回しましょう。秋感を出すには薄目のデニムジャケットを羽織れば完璧で、格好良いと思います。そこで、スッキリとした上品さが漂うCREDORGTAW031はいかがでしょうか。時計メーカーとして超有名なセイコーの技術を使って作られた女性用時計ブランドのCREDORから出ている「GTAW031」は秋から冬にかけてオススメしたい一品ですね。輝くプラチナカラーにキリッと締めるブラックカラーでスッキリとした印象になります。タイトスカートで女子感が出すぎるなと思っていらっしゃる方には特にオススメです。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000256458/p11698391c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アナログ式電波置時計と機械式時計の違いをご存じですか。

今日は、アナログ式電波置時計と機械式時計の違いについて調べてみました。
アナログ式は長針と短針を組み合わせた針式時計のことです。通常、長針1回転が60分、短針1回転が12時間を表します。通常、円周の等分の位置にアラビア数字やローマ数字を配置した文字盤を用いりますが、12方向あるいは4方向に数字を置きます。背景に数字を入れないデザインのものもありますが、時計の針は同一の周回を回転しているため上下方向が定まっていないと時刻を認識できないことになります。そのため、実用的な時計においては少なくとも上下方向は決まっていますね。たまに、背景が無地の壁掛け時計などもみかけます。

機械式ロレックス時計の場合は、時計を動かす動力はぜんまいばねや錘(おもり)であります。ぜんまいばねはゆっくりとほどけながら動力主軸を回し、おもりはゆっくりと下がりながら動力主軸に撒きついた鎖を引いて主軸を回します。ぜんまいばねがほどけきったら巻き直し、おもりが下がりきったら巻き上げる。ぜんまいばねがほどけきるまで数日から数十日のものが一般的でしたが、万年時計のように長期間動き続けるものも作られています。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000256458/p11698390c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
fafxo369

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 16 720
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック