fafxo369

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/fafxo369

オーデマピゲ腕時計愛好家やカジュアルなオブザーバーの両方に

およそ1年前、私は書き始めました「ヴィンテージアイのための現代的な人」シリーズにおいての努力にスポットライトをいくつかの歴史的影響の後の多くの世界で最も人気があるのを見ます。私の被験者のビンテージ?モデルの完全なreの作品からいくつかのブランドによってあった他によって現代の再解釈を我々が持っている良い)は、豪華な、本当にユニークで、すべてにうまくいけば、我々の読者のための最も適切な歴史の前後関係で最高の腕時計のいくつかを置きました。今週、私は非常に最初の作品がオーデマピゲに戻ってループをしたかったが、アイコンはこの時を中心として最も人気のある合併症の1つの上のシリーズの中ではの永久カレンダー。

今日、オーデマピゲ現代のコレクションの典型的な部分であるようです、しかし、この特定の合併症、源太の元のロイヤルオークシリーズは1972年に発売されたの延長に、その起源まで戻って、1980年代初期。それは金属の様々な39mmのケースによってロイヤル?オーク特徴づけられる部分は、超薄型の自動運動、口径2120×2800と、永久カレンダーダイヤル表示のホスト、ムーンフェイズ、日、月、その他を含む。それは、他のロイヤルオークに共通する特徴の多くがありましたが、また、他の先進機能は、より現代の過去35年にわたってそれはそれ自身の右の認識があり、腕時計愛好家やカジュアルなオブザーバーの両方に。

現代のオーデマピゲは、昨年、26574)が更新されました、2つの鋼のバージョンでは、2つのローズゴールド、イエローゴールドの1つの目新しさと変化です。認識できる41mmロイヤルオークケースに収納した八角形ベゼル、スクリューダウンクラウンと、運動を明らかにするサファイヤcaseback、有名な集積ロイヤルオークのブレスレットを介して手首を固定している。そして、オーデマピゲコピー腕時計の種々の合併症を動かして、自動製造器5134、完全に飾られたロータを完備して、40時間パワーリザーブを保持する。何が移動可能になっている明確なダイヤルについては、12時のマークで月とうるう年の指標として存在する日3時に、6時に、ムーンフェイズと9時に、週の日。また、インナーベゼルは、その年の1週間の通知は、「グランデタピスリー」パターンをカバーして、ダイヤル、発光の手と応用を付してロイヤルオークスで一般的です。両方のゴールドモデル95700でブランドによる価格は、ドルの価格で60900バージョン。

ビンテージモデルとの類似点と相違点の現代のオーデマピゲ永久カレンダーを共有します。全体のデザインコードはだいたい同じだったが、八角形のロイヤルオークケース、クラウン、永久カレンダー機能、しかし、これらのわずかな変化であった。現在41mmのケース(以前は39mm)とクラウンは現在さらにより洗練された仕上げ、casebackは現在透明原稿のしっかりしたものに比べて、現代の自動運動は、より複雑なフォーカスより現代の特徴についての薄さのために努力すること以外の機構である。最も劇的な変化は、ダイヤルで見つかって、永久カレンダー機能が現在週指標と対応する手を含みます、そして、オーデマピゲ内の閏年インジケーター。また、通知の手の中に、変化のアワーマーカー、およびスティックからロイヤル?オークの発光パターンをダイヤルし、微妙なアプリケーションからの厚い金マルクとから、滑らかな白い「グランデタピスリー」であった。これらの変化のすべてのシリーズの生涯にわたって来ました、そして、一見よく接続する現代の永久カレンダーの他のモデルでは、より大きなロイヤルオークの系統におけるほうを選びました。

注意するのは重要であることは、現代のロイヤルオーク永久カレンダーを必然的に設定して一連のビンテージ再解釈できないのですが、現代の再作成、または任意の組み合わせは、2つのオーデマピゲブランドの中の贅沢のピークを表していることを意味する部分の特徴、価格としては、この目標を達成するために必要な品質レベル。ということで、最初のロイヤルオークと永久カレンダー版の両方が明らかに成功したデザインであり、これらの1970年代のオーデマピゲロイヤルオークコピー設計コードの中で、主に賢明に働いた現代の贅沢な市場の要求を続ける必要がある。

我々のごく最近の記事のために、私は、パテックフィリップカラトラバトラベルタイムロレックスのために、歴史的なひらめきの観察は、ここをクリックしてください。オーデマピゲ出版物のためのフリーライターです。第1測時学について学んでから、彼は腕時計についての広範囲な知識を得ました、そして、彼の分野の中で彼の意見を共有する時間の多くを費やします。現在ニューヨーク市の近くに位置して、彼はすべてのものは歴史的に持続的な学生は、多くの話題の上の作家とカジュアルなランナー。

弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!すべての商品は品質2年無料保証です。
afaanz.org

IWCシャフハウゼン|スイス製高級時計




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000256458/p11654756c.html
オーデマピゲ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
fafxo369

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 4 665
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック