Monthly memo at SHIMOKITA

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/tarat

またも猫カフェ!

といいつつ、まだ何処の猫カフェにも入った事はないんですが

焼き鳥今成の向かい…というか、茶沢通り踏切そばと言うか〜に

新たな猫カフェが出来るみたいですね。あそこ前は犬関連ショップでしたよね。

 

猫大好きで飼いたいな〜と思った事もあったり

池袋のサンシャインの猫ブクロとか、二子多摩川のねこたまだとか

には行った事あるんですけど、最近のメイド喫茶的なノリの

猫カフェには軽い抵抗感があるんです。。なんでかわからんケド。

時間制でお金取られるのとかがイヤなのかな〜。

 

猫さわりたきゃ茄子おやじ行けば良かったんですけどね〜昔は。

 

 

で、新規店ですが1/25にオープンするみたいです。

キャットカフェPrince…だったかな、お店の名前。

 

最近下北は同じジャンルのお店が乱立する所謂「〜戦争」状態

にならないな〜(近くはスープカリー、たこ焼きもあったな〜)と

思っていたのですが、猫カフェブーム到来なのかもしれませんね。

 



ネコ!
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000001848/p10065707c.html
お店 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

なんとなくラッシュですね^^;
以前、下北発のキャテりアムに行ってきましたが、
まったりな感じでした。初めてだったのでこんな感じか〜
って思いましたが、時間性で無いところもあるんですね。
キャットカフェPrince・・ちとキャバっぽい(笑

[ とり ] 2009/01/22 15:25:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

まったりなのが良いんですけどね、猫カフェ。でも、その待ったり時間が時間制の課金でお金取られると思うとちょっと切ない気がするんですよ。勝手なわがままではありますが。

茄子おやじは王将の奥の、猫ちゃんがかなりの確立でいた(いる?)カレー屋さんですから気にせず愛でれますがどっかいっちゃう事もしばしばでした(笑)

名前…確かにキャバっぽいですね〜(笑)

[ たら ] 2009/01/22 15:43:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
STAGE9が無くなってショック
イオンリカー ちょっと復活?
北口ミネ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
たらイメージ
日々変わっているけど、でも変わらない街下北について気になったことや気に入ったお店なんかの事ををつれづれと書きます☆(主に南口方面)
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 16 746334
コメント 0 312
お気に入り 0 10

外苑東クリニック
東京 人間ドック