なんちゃらの逆襲20XX

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/xday20xx

ボディビル大会に行ってみて知ったこと

この間ジムの知人に誘われてボディビル大会の見物に行ってきました。

大会に出場している選手はみんな絵に描いた様なマッチョマンばかりで、その筋肉美をこれでもかとアピールしていました。

正直な話、この目で生で見るまではあんな筋肉まとった人間なんて本当にいるのか、写真とか修正しているんじゃないかと思っていましたが、生で見た迫力は写真や映像なんか及びもつかないもので、疑った自分の不明を恥じるばかりでした。

しかし一番印象に残っているのはボディビルダーではなくて、実は応援の方。

自分もボディビル大会に応援なんてあるとは思っていなかったのですが、あるのです。

それもボディビル大会特有の掛け声が。

選手が入場しながらずらっと並んで行く時も盛んに声援が投げられ、独特の熱気に包まれていました。

興味の無い人でも見に行ってみることをお勧めします。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000257830/p11676567c.html
イベント

このブログトップページへ
ブログイメージ
逆襲20XX
プロフィール


外苑東クリニック
東京 人間ドック