ブライダルの式神

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/konshikigami

エイリアンの映画を見て正直やばいと思った

先日、エイリアンが人間の中に寄生して、その人間を操るという内容の映画を観ました。正直、これってあり得ることなのかなって思っちゃいました。

今って文明が高度に発達していて、地球人の文化はすごいと思います。
しかし、たかだか数千年程度でここまで文明が発達したならば、他にもそういう生命がいてもおかしくないですよね。

しかも、もっと前に地球にやってきて、人間の中に寄生しているという可能性も・・・。
いや、映画に影響され過ぎですが、エイリアンって実際にいると思うんですよね。
まぁ、あくまでも僕の妄想でしかないと思いますけど。
でも、そういうことを考えている人って多いのかなって思います。
実際に人間の頭だけでは理解できないことも、この世にはたくさんありますからね。
それを考えたら、やっぱり怖いなぁって思います。
エイリアンがもしこの世界にいたなら、それはエイリアンなのか人間なのか。
もはやわからなくなってきそうです。
なんて、考えても仕方ないことですけども。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000256235/p11668153c.html
映画 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
ブライダルはどこまでもこだわりたいもの。質素にするにせよ豪勢にするにせよ、ブライダルの可能性は無限大。ブライダルのサポートの経験から、様々なブライダルのあり方を提案していきます。

外苑東クリニック
東京 人間ドック