hungtan

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/hungtan

FAXについて質問ある?

FAX送信しました(笑)

【定期】

2日経っても返信の無い場合は、別のメールアドレス、お電話やFAX、もしくはtwitterのDM、facebookのメッセンジャーなどでご連絡くださいませ。

※ご入金の確認が取れないとお品物をお送りできません。お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。A「Cから変なFAXが来た」
B「どんな?」

A「内容は業務連絡だね」
B「なにが変なんだ?」

A「内容を確認したら、確認したというFAXをCに送れだって」

昼前からFAX電話潰れてキレそう:-( お陰で今まで事務作業でき無かった(泣)

@普通紙Aインクは高いから嫌B観てから印刷出来る
ので探してたら、スマホ連動で消耗品オプションつけて2万3千円便利安い

時代は進んで、仕事がは… 【奈良県天理市】 全室にPCを完備!洗濯機・洗剤・駐車場・お茶・コーヒー・FAXが無料!天理駅徒歩3分の「ビジネス旅館やまべ」がお買い得過ぎるという噂。

11月23日(木:祝)・・出荷センターのみ営業  
12月27日(水)・・FAX注文年内最終受付日
12月28日(木)・・WEB注文年内最終受付日
12月29日(金)・・出荷センターのみ稼働
12月30日(土)〜1月3日(水)… 事務所、うちにFAXあるし、皿とかの資材も在庫うちにあるのも知ってるからって遠慮無さすぎだよな

なんでこれで給料上がらんのだろう・・・年末年始手当だけじゃなくて基本給上がるとやる気も上がるのにな

昼ラッシュ
たくさんのお仲間さんに遊んで頂きましたやらかしいっぱいしちゃったけど、めっちゃ楽しかった皆さん
ありがとうございまし
FAXサン✨めっちゃ絡んで頂いて、
本当にありがとうございました
棘の嵐すいませんで… 来ない来ない来ない来ない…
まだ来ないFAX

なぜFAXなのかw
家でも頑張って灰エクハ穴ハード頑張れって事か…本日もバリバリ20時迄店頭営業中
ご来店お待ちしておりま〜す
Addiction Store WEB SHOPはコチラ

Addiction Store
神奈川県横浜市南区万世町1…

今朝

FAXDM 業者

 佐野 真一 氏 書籍『だから、僕は、書く。』より:【 FAX DM、FAX送信の日本著者販促センター 】



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000176705/p11687873c.html
cuong | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ドローン最高!
リフォームの美味しいお店
永代供養って…
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 5 2641
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック