ドモホルンリンクルンを愛用してやまないブライダル業界マスタードラゴン安藤ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/nattogirl

2月いっぱいはお二人の受付が伸びますよう私もサポート出来ればと思います。

自分がこの結婚式二次会サービスという業界で生きていくためには人に教えることの難しさを感じました。
受付の研修の際、全員が違う考え方の中、
どのようにすれば同じ方向を向いて受付に対して意識高く保って頂けるのかを考えながらお話することが難しかったです。


ただ、本当にお二人とも受付へのポリシーをお持ちで本当に素敵だと思いました。

逆に受付に対して強い思いがある以上はやはり我々が台無しにしてはいけないとも感じました。例えばお客様をまたせすぎている、等。

2月いっぱいはお二人の受付が伸びますよう私もサポート出来ればと思います。


自分がこの結婚式二次会サービスという業界で生きていくためには、
スケジュールの組み方に関してレクチャーをして頂きました。
より、リアルな時間でスケジュールを組むことで余った時間をルーチンや他の方の業務を貰う時間にすることで
より業務が円滑に進むことに繋がるので、今後意識していきます。

今週の目標は他の方から業務を3つ貰うこと!に、します。
そのためにはまず時間のスケジュールの中で余裕を持てるように立てていきます。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000104677/p11557613c.html
結婚 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今のわたしやウェディング業界全てに言えることの事後処理にミスがありました。
インサイドアウトは永遠の課題ですので、サンシャインビーチ二次会を見習いたいと思います。
関内チキスタなどSNSに下北沢結婚式二次会の裏技
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
マスタードラゴン安藤イメージ
マスタードラゴン安藤
プロフィール
映画評論をしつつ、海外ドラマにもどっぷりはまっている20代のブライダル業界マニアの安藤ひかりのここぞとばかりの日記です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 5 4443
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック