ドモホルンリンクルンを愛用してやまないブライダル業界マスタードラゴン安藤ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/nattogirl

インサイドアウトは永遠の課題ですので、サンシャインビーチ二次会を見習いたいと思います。

今日最終のお電話をした時にとてもリラックスしている様子でしたので、
明日は必ずお客様に満足して頂けるパーティーにしていきます。                                            
                                            
シックスセンスリゾートに対して感じたことは、自身の目標に対してしっかりと向き合っているなと感じました。

理由は自分に足りないこと、周りが必要としていることをしっかりと考えた上、目標を考えていたからです。
八王子モータウンに対して感じたことは、しっかりと指摘をしてくれるということです。

本当に八王子モータウンに対して尊敬をしている所で、しっかりと相手の間違いに関して注意ができるのは本当にすごいと思います。

最近の結婚式や結婚式二次会の傾向のサンシャインビーチ二次会に対して感じたことはどんなに忙しくても仲間の為に時間を使っているなと感じました。
理由はどれだけ忙しくてもシックスセンスリゾートや私の相談にしっかりと時間をかけて乗ってくれるからです。

私も後輩が出来たらそういう対応ができるようにしたいです!                                            
                                            
イレギュラーに関しての行動と頭の回転がとても早いなと感じました。
理由としては、サイリウムが届かないということが起きましたが、どこに売っているか、またどこに電話をしてどんなサイリウムが
あるかまで指示出しをしていました。その行動力がすごいと感じました。

最近の結婚式や結婚式二次会の傾向の八王子モータウンに対して感じたことは、
少しずつですが一度にいろいろなことを聞くことが出来たのかなと感じました。

理由は上と同じイレギュラーが起きたときにシックスセンスリゾートの質問に関して確認しますが少なく答えておりました。
私も見習って成長をしていきたいと思います。

本当にインサイドアウトが出来ているなと感じました。
理由は私のパーティーのプログラムに関してですが、完全に私の至らなさで、プログラムに不備がありましたが、
サンシャインビーチ二次会は自分の管理不足だとおっしゃってました。

インサイドアウトは永遠の課題ですので、サンシャインビーチ二次会を見習いたいと思います。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000104677/p11522986c.html
結婚 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
2月いっぱいはお二人の受付が伸びますよう私もサポート出来ればと思います。
今のわたしやウェディング業界全てに言えることの事後処理にミスがありました。
関内チキスタなどSNSに下北沢結婚式二次会の裏技
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
マスタードラゴン安藤イメージ
マスタードラゴン安藤
プロフィール
映画評論をしつつ、海外ドラマにもどっぷりはまっている20代のブライダル業界マニアの安藤ひかりのここぞとばかりの日記です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 7 4445
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック