Monthly memo at SHIMOKITA

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shimokitazawa.areablog.jp/tarat

PYROでFireKing




 

信濃屋にワインを見に行くか〜と夕方でかけたのですが

梅ヶ丘通りを歩いていたところ、なんか見慣れないお店が新規オープン?

と、よく見るとFireKingのアドマグやらプリントマグを売ってるお店みたい!

 

PYRO

PYRO ってお店です。

 

 

パン焼き人でパンを買おう!でもあと10分で8時だから終わっちゃう!

急げ〜!! というタイミングで前を通ったのですが、こちらも

8時までと言う事で、悩んだ末パン焼き人はパス(笑)

 

 

実は先日、近所にある「Jadeite Magic Gallery」へjadeiteの

Dマグを見に行ったんだけど在庫スッキリ!と言うくらいに

何もない状態だったのです。

 

 

で、こちらPYROさんには…

 

 

ジェダイマグ!

こんなに在庫が!!

 

 

FireKingは同じ型のカップでも色味やら素材の厚さやなんか

がもうバラバラ。しかも骨董なので状態も色々で面白いんだけど

良いのに出会える事が少ないんですよね〜。

やっぱり現物見て買うのがベストなので、ネットショップよりは

店舗があるのはうれしい感じです。

 

長続きして貰いたい意味も込めて色々見せて貰って1コ買ってきました。

 

 

 家にはDマグが幾つかあるのだけどみんな色が違うので

ジェダイ二個目でちょっとうれしい!!

 

新しいのは左

新しく買った方が大分分厚い感じ。

新しく買ったけど、作られたのが40年代だからか。

 

 

PYRO:http://www.pyromug.com/

 



PYRO
goodポイント: 4ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shimokitazawa.areablog.jp/blog/1000001848/p10112629c.html
お店 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ファイヤーキングだいすきっです!下北沢からは遠いんですかね?

[ まっと ] 2009/07/05 22:38:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

まっとさんコメントありがとうございます!
そう、下北沢からはちょっと遠いんですよね〜。世田谷代田から歩いた方が近いかな?という感じですが、下北沢からぶらっと歩いていっても楽しい場所ではあります。

まだ、在庫はたくさんあるし、店員さんも感じよいのでオススメですよ〜!ジェダイDマグは4900円均一って感じでした。

[ たら ] 2009/07/08 22:03:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
STAGE9が無くなってショック
イオンリカー ちょっと復活?
北口ミネ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
たらイメージ
日々変わっているけど、でも変わらない街下北について気になったことや気に入ったお店なんかの事ををつれづれと書きます☆(主に南口方面)
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 22 741556
コメント 0 309
お気に入り 0 10

外苑東クリニック
東京 人間ドック